top of page
検索

サッカー観戦記~スクール生と埼玉スタジアムへ!

久しぶりの投稿となってしまいました…(´;ω;`)


今回はタイトルに書いてある通り

スクール生と埼スタへ行った日を振り返ってみようと思います◎


埼玉スタジアムといえば浦和レッズ!⚽

自分が小さいころから応援している大好きなチームです✌


一緒に行ったのは今回で5回目かな…?

最近は勝ち試合が少ない気がする( ;∀;)

毎回勝って欲しいけど、そう上手くも行かないですね(笑)

(そろそろ低学年とも一緒に行きたいなと密かに思っています⚽)


今回は前半で0-2、その後雷による試合中断、後半開始後に追加点を取られ0-4('Д')

その後巻き返しますが3-4で負けてしまいました…


子供たちからは

・諦めない気持ちが凄かった!

・4点取られるのは良くない!

・選手と選手の距離が遠かった!

・ゴールが沢山見れた!

など色々な感想が出ていました😊


試合は負けてしまったけど、みんなと観戦できて楽しかったです◎

また一緒に行こう!


次回はスクール生を誘ったきっかけについて話そうと思います⚽




閲覧数:34回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page