top of page
検索
執筆者の写真春日部 Roster

10/4(水)スクールBLOG⚽

更新日:2023年10月13日

・U6クラス

色々なメニューをやっていく中で話の理解力が向上!

コーチが言わずとも、ポイントを的確に発信する場面が多くなってきました!

コーン三色を三列に置き、言われた色を順番にターンする練習など…

頭を使いながら楽しく出来たと思います!(^^)!

久しぶりのリフティングも前よりかなり上達してました◎


・U9クラス

月曜日と同じくパス&トラップの練習!

ある程度基礎練習をやった後、狭い範囲で3対1のボール回し(手のみ)

ボールを受けやすい位置や移動などスピーディーに行いました!

次はハーフコートで6対2(足のみ)

実際の試合感覚と近いイメージで練習出来ました!


・U12クラス

体験参加してくれた子が正式に入会することになりました!◎

どちらの曜日のスクール生も良い刺激になるはず…!!

一緒に頑張っていこう👍

高学年らしく、3人目の動きからシュートまでの流れ練習を行いました。

ショートパスからロングパスまで場面に応じたパスが出来るように(^^)/

コーチに鬼パスを出した子が何人か・・・(笑)

ゲームの時間をいもより長く取り、最後は大接戦でした!


今日もお疲れさまでした!

少しづつ寒くなってきたので、風邪には気を付けましょう◎

来週月曜日はスポーツの日でお休みです~!



閲覧数:34回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page