top of page
検索
執筆者の写真春日部 Roster

10月2日(月)スクールブログ



・U6クラス

まずはアップでコーチ2人対子供たちでコーン倒し、立て対決!

結果は、、、コーチの負けでした!(´;ω;`)

その後はママと一緒にボール乗りに挑戦!保護者の方、ご協力ありがとうございます!

最後のゲームではみんなボールを一生懸命追いかけており成長を感じました!


・U9クラス

サッカーの基本、パス&トラップの練習!今週は基礎基本の振り返り!

インサイドの使い方や軸足の置く位置、ステップやルックアップなど基本をみっちり練習しました!

はじめて数か月の子もキックがどんどん成長しており今後が楽しみです!


・U12クラス

U12クラスではパスの強弱をメインに練習!近場でのパス、距離のあるパス、場面に応じたパスの強弱を意識させました。

その後はパスを出した方向とは別の場所に走るなど頭も使う練習に、、何名かの選手は頭が混乱しておりました。(笑)

最後のゲームはいつも通り強度のあるプレーが随所にあり👍




パス&トラップ!地味だけど一番大事な技術!引き続き楽しく真剣に練習!!

保護者の方、いつも送り迎えありがとうございます!!



閲覧数:38回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page