top of page
検索
執筆者の写真春日部 Roster

9/25(月)スクールBLOG


月曜日クラスは9月ラストスクールでした!

先週がお休みだった為、二週間ぶりに皆と一緒にサッカー出来ました〇


・U6クラス

新しいお友達が一人増えました(^O^)」

これからよろしくお願いします♪

コーンを横に置いたミニハードルでアップした後

ドリブル→トラップシュート→ゲーム

40分間よく頑張りました!


・U9クラス

テーマ別練習ラストday!

<9月はシュート>

コーナー付近から来たボールをダイレクトシュート・トラップシュート

確実に強いシュートが蹴れるようになりました〇

ゲームでは敢えてボールから離れてポジションを取ってみたり…

少しずつサッカーらしくなりつつあります(^^)/


・U12クラス

こちらもテーマ別練習ラストday!

メニューはU9クラスと同じですが、ボールの速さや難易度は上がった状態で

コーチからパスが来ます…笑

浮いたボールの処理やシュートの抑え方

どんな状況でも対応できるように!

ゲームに関しても素晴らしい集中力で100点満点◎


スクール生、どの学年も頑張りました!

保護者の方々、本日も送迎ありがとうございました。

また月曜日よろしくお願いいたします!(^^)!







閲覧数:51回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page