top of page
検索
執筆者の写真春日部 Roster

9/27(水)スクールBLOG


水曜日スクールご参加ありがとうございました!


・U6クラス

体験参加一名♪既存のスクール生達も優しく教えてくれました(^O^)

みんなありがとう!

初めてやるメニューもありましたが、話をしっかり聞いてくれて

コーチたちも助かっています♪


・U9クラス

二名お休みでしたが、計八名で行いました!〇

いつもやっているリフティング、今日は敢えて“回数”を意識!

集中力を保つのが難しい中、一生懸命向き合う姿に成長を感じました〇

最後のゲームでは良い形でパスが繋がったり...good!


・U12クラス

少人数でみっちりトレーニングしました!

シュート練習に関しても回転数が早く、沢山ボールを蹴れたと思います(^^)/

(股関節のストレッチを忘れなく…笑)


U9・U12クラスの来月テーマはパス&トラップ

10月も楽しく・真剣にサッカーやろう!


保護者の方々、いつもお世話になっております。

引き続きよろしくお願いいたします。


閲覧数:60回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page