top of page
検索

雪の日☃️❄️

こんにちは😃

2/5(月)スクールBlogです!


この日は関東全域で雪となっており、、

とても寒い1日でした🥶笑

U6・9クラスは通常通りの開催でしたが

休憩時間や終了後は雪に夢中でした🙆笑


U12クラスは交通状況を考慮し中止🙏

希望者のみでコーチ達と自主練を行いました!⚽️


自分自身も久しぶりに雪で遊んだ気がします❄️

子供達に感謝!✌️


明日2/12(月)は通常通りスクール開催です!

振替などのご参加お待ちしております♪


閲覧数:36回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page